人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨前線停滞中

土砂降り→晴れ→土砂降り→曇り・・・に雷付きの1日でした。
梅雨前線が停滞しているからしばらくこんな天気が続くらしいです・・ウンザリ
梅雨前線停滞中_e0079125_20255857.jpg

天気のせいかまるここは寝てばかり><
ごまは誰かと目があったり、暇そうにしてるとおもちゃ投げの催促!これがしつこい(ー_-)
天くんはお母さんのストーカー・・「何かもらえるかも~」って小さい脳みそで一生懸命考えたようです^^時々踏みそうになってヒヤヒヤ

こんな感じなのでなかなかみんなの集合写真が撮れません★この時もここちゃんはどっかでひっそり寝ていました(笑)

by sawagoma | 2006-06-24 20:32 | Comments(3)

Commented by miko_rinn at 2006-06-25 10:31
随分賑やかなお天気でしたね。
ワンコちゃん達、雨だと室内でストレス発散しないとならないから、大変。天くんも「オモチャ取って来い」 しますか?全員でしたらバトルになるのかなぁ・・。
Commented by sawagoma at 2006-06-25 11:01
みこりんさん
今日も同じような天気なんです!
さっきまで土砂降りでしたが、今は陽がさしていますー_-だまされないわよ~

天くんはスーパーの袋を片付けていると取りに来ます(笑)おもちゃにはあんまり興味がないんですけど、台所でスーパーの袋をたたんでガサガサしていると慌ててやってきて運んで行くのです・・それだけなのですがずーっとしているとずーっと続きます面白いですよね~
Commented at 2006-06-25 12:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。