人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい人^^

夕方、遠方でお仕事だったので(来年の申告のために頑張るよ!)帰宅が8時近くになってしまいました~
予定より帰りが遅くなってしまったので夕飯は久しぶりにホカ弁♪たまにはいいかな^^

そしてそして>m<チャックとぷーの母が「今日ボーナスが出たよ」ってケーキを買って来てくれました(昨日の申告の話読んだと?)
ありがとうございます、みんなでいい人だって褒めながら食べたよ~(爆)
いい人^^_e0079125_23123857.jpg

「チャックのおばちゃ~ん・・何で僕のはないんでしか~ううう(涙)」

by sawagoma | 2006-06-27 22:48 | Comments(4)

Commented by miko_rinn at 2006-06-27 23:54
たまにはホカ弁も、助かりますよね。お兄ちゃんは肉がたくさん入ったのじゃないですか?

九州地方はかなり雨が多かったようですが、sawagomaさんの近辺は大丈夫でしたか?
関東は今年はまとまって降らないので雨量少ないような気がしています。水瓶大丈夫かな・・・?
Commented by nonko-et-senna at 2006-06-28 00:52
みこりんさん、私のこと呼びましたか??私、水瓶座ですけど、大丈夫ですよ・・・あっ違う水瓶ですか・・・失礼しました。
「ママ、おっちょこちょいなんだから~」

天くん、何故、可愛い天くんにケーキが無いかと言うとね、あと一ヶ月で一歳のお誕生日の天くんに、今から、皆、その準備をしてるからですよ~
今、ケーキ食べたら、サプライズケーキにならないでしょう、天くん♪
Commented by sawagoma at 2006-06-28 06:16
みこりんさん
当たり!息子のは豚カルビ重でしたよ~肉食動物なのでね(笑)

1日中雨ではないのでいいような悪いような・・・晴れてるな~と思ったらスコールのような激しい雨がやって来ますから洗濯物は干せないです~
水不足は1番困りますよね、電気がないより不便だと思いますよ★
昨年の台風の時主人の実家に水を運んだ事を思い出します・・・大変でした^^
Commented by sawagoma at 2006-06-28 06:49
セナママさん
そうそう^^誕生日が近いからだよ!お楽しみはドーンとまとめてね~
(今から準備・・はしてないけど>m<)
ワンコの1歳のお誕生日って成人式みたいな気がします♪ちゃんとお祝いしてあげないとね~♪