人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傷害保険

息子の通院が終わって傷害保険の請求手続きをしていたのですが、単純に通院日数×通院保険金・・ではなくて松葉杖を使っていた日数やギブスをしていた期間の分もお金が出るのですね~(保険会社によって違うらしい)知らなかった!でもこの事知ってるちょっと(かなり?)悪い人はまだ痛いですとか言って延々と松葉杖使ってそうだな~

それで思い出したのが・・・この前仕事でお会いした保険の代理店さんに聞いた詐欺もどきの主婦のお話>m<何度も何度も大きくはないけど小さくもないケガして保険金請求してくるんだって(痛そう)最終的には回数が多すぎるって事でお断りしたそうですけど(ー_-)いるのね~やっぱり
傷害保険_e0079125_7584537.jpg

今朝の食いしん坊な皆さん

「さわちゃんそのパン少し食べてあげてもいいでしけど」by天くん

まるここは静かに待ってられるけど、天くんはカリカリフガフガずっと興奮してます(笑)

by sawagoma | 2006-07-05 08:08 | Comments(2)

Commented by miko_rinn at 2006-07-05 09:26
小さくもない怪我を故意に自分でするって、すごいですね。痛いでしょうに。(笑)
それほどまでして、働きたくない人なのか。>m<
大げさに、痛い痛いって言っているんでしょうね。役者だな~。

まいちゃんもよくカリカリしますよ。チビッと上げると、それが普通になってきて、「人間の食べ物は一緒に食べる」と思ってしまっているみたいです。^^;
Commented by sawagoma at 2006-07-05 10:52
ミコリンさん
例えばね・・車のドアに自分で自分の指を挟んじゃう!とか火傷とかなんだってー_-自分でわざとって痛いよね~ちゃんとだんなさんもいる人だったみたいですけどね・・

天くんどこかに雲隠れしていても「まんまだよ~」って言うと飛んでくるようになりました^^すっごく急いで走ってくるから可愛くてついつい余計にあげちゃってます(笑)