人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18歳

今日は息子の誕生日です♪
18歳!親の承諾があれば結婚もできる(笑)・・と考えると大人に近い年齢ですよね~って言うか大人?まあ受験生なので結婚どころじゃないでしょうけど・・・(相手もいないし~ぷぷ)

最近の彼を見ていると高1の妹より机に向かってる時間が少ない(-_-)
明らかに部活している頃と変わらない暮らしです!
うるさく勉強しろとは言わないようにしていましたが、考えの甘さが気になったので「浪人したくなかったらそろそろ本気にならないとね~」とどんよりした声色で言ってあげました(爆)効き目はありましたが3日続くかな?
18歳_e0079125_7253111.jpg

↓昨日のごまるのわんぴと一緒にこんなわんぴもお願いしました^^
18歳_e0079125_7294650.jpg

似合ってるよ~ここちゃん!って言ってるのにこのやる気のない顔・・・(早く椅子から降りたいところ)
18歳_e0079125_732879.jpg

逆にやる気満々のお二人さん(笑)まるちゃんのお目目がキラキラしてます^^

by sawagoma | 2006-07-09 07:39 | Comments(8)

Commented by nonko-et-senna at 2006-07-09 21:24
息子さんの18歳の誕生日おめでとうございます~
免許も取れるし、大人の仲間入りですね♪

ここちゃん、バーバリーチェックのワンピース、似合ってますね!!
あの~~またまた余談ですが、天くんのお揃いのワンピース(爆)は、あるのですよね~~
Commented by sawagoma at 2006-07-09 21:52
セナママさん

ワハハ>▽<一気に見せなくてごめんね~
今朝天くんまで手が回らなかったの~明日のブログに載せますから~

息子にプレゼントは何がいいの?欲しいものはないの?と聞いたら
「今は特にない」だって・・・私が学生の頃なんか欲しいものだらけで何を優先するか迷ったもんですよー_-満たされてるのね~
Commented by miko_rinn at 2006-07-09 23:59
ここちゃん、上手に座ってますね。
うちの子はえさで釣ろうなんて思っても、余計に近寄って来るだけです。^^;
やっぱり特訓しないとだめだわね~。セレブチワのたしなみとして。(笑)
Commented by sawagoma at 2006-07-10 05:38
みこりんさん
まるここ天くんは高い所に乗せたらおとなしいんですけどごまちゃんは逃げようと必死ですよ(笑)
こんな事でこんなに怒らなくてもね~ってくらい大きな声で「ごま~!」って叫んだり(爆)
Commented by yukarin at 2006-07-11 12:08 x
 ここちゃんのワンピも可愛い♪
さすが女の子!着こなしてますねー☆

 そして18歳のお誕生日おめでとうございます!
18歳、もう大人ですねぇ。
来年は大学生ですか。
受験大変だとは思いますが、頑張って下さいね!!
春には笑顔が見れるように(^_^)v
Commented by sawagoma at 2006-07-11 15:41
yukarinさん
息子におめでとうをありがとうございます^^この前まで赤ちゃんだったのにね~もう18歳ですよ・・学校から帰ってくると汗臭くてたまりません(爆)

ここちゃんやる気ないでしょう?(笑)バニステちゃん達ちゃんとモデルできるの偉いですよ~♪そんな風に育てました?
Commented by yukarin at 2006-07-12 13:11 x
 うちはカメラ=おやつって覚えさせたので(^_^;)
食い意地の張ってる子にはこれが効きます!

 おやつ見せて、待てさせて写真を撮る。
で、出来たらおやつあげて褒める♪
これを繰り返してたら、バニラとステラは出来るようになりました。

 ふじとさくらはどうだろう…汗
頑張って待て出来るようにしたいんですけどね。
今は全くダメです(爆)

 でも逆に、カメラを出すとポーズ取っちゃうので
自然体がなかなか撮れずくろうしたりします(^_^;)
Commented by sawagoma at 2006-07-12 16:57
yukarinさん
食い意地はみんなすごいんですけどね^^
食べ物見せると飛び掛ってくる天くんはどうしましょう(爆)

やっぱり小さい頃からそれなりの導きがないとだめだったのよね~
きっとふじさくちゃん達もスーパーモデルになれるよ~>m<