人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似た者夫婦

名前を言っただけで「わ~気をつけてね」とか「その人の話は聞きたくない」と言われる人って私の周りにはあんまりいなかったのですけど・・・そのような評判の高い^^御夫婦とお話をする機会がありました(爆)

その結果・・・人が言うほどのことはないわ~とは思えませんでしたー_-
私が好きな言葉「謙虚、誠実、柔軟な精神」はかけらも見られなかったし・・職場や近所にこんな人がいたら大変かも~って思いました・・夫婦って似るのね
似た者夫婦_e0079125_7232542.jpg

今日のチアガール^^
似た者夫婦_e0079125_7233564.jpg

朝ごはんを食べ終えて、他のみんながフードこぼさないか凝視してます(笑)

この子達の可愛い行動で笑顔になれます!ありがとう

by sawagoma | 2006-07-14 07:17 | Comments(2)

Commented at 2006-07-14 13:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-07-14 21:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。