人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・

昨日の午後から雨が上がりました~(拍手)
今日は曇りです、時々太陽も顔出したりでいい感じです♪せみの声もすごいけどー_-

今から外に干したいタオルがいっぱい!息子のGパンも外に干さないと大変です・・
どうぞ今日は雨が1滴も降りませんように~(1滴くらいはいいか>m<)
やっと・・・_e0079125_81767.jpg

久しぶりに庭に出ましたが先日の芝刈りが嘘のように育ってました(雑草が)・・
また草取りしないと~(泣)

by sawagoma | 2006-07-24 07:36 | Comments(2)

Commented by miko_rinn at 2006-07-25 08:58
天くん、1歳のお誕生日おめでとう(*^^)//。・:*:・"★、。・:♪・"′☆
もう、一歳になりましたね~。
(今日で合ってますよね~。当日になるとなぜか自信がなくなる・・・)

素敵な家族と毎日楽しく幸せに暮らしている天真くん。
これからも病気知らずで、思いきり元気でいてね。
可愛い画像が毎日見られて嬉しいですよ~。
Commented by sawagoma at 2006-07-25 10:11
ミコリンさん
おめでとうをありがとうございまーす^^
もう1歳なんて信じられない程あっという間の8ヶ月でした♪
他の子達は2ヶ月くらいでやって来ているので実感ありましたけど、天くんは4ヶ月過ぎていたし・・1番体が小さいし、散歩もできないへたれっ子なのでいまだに赤ちゃん扱いです(笑)でも、健康で元気な1歳を迎えられてほんとに嬉しい♪

「ミコリンさん大好きでしよ~」by天真^^