人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・1歳

今日は天くんの1歳のお誕生日です^^(拍手~)

11月の終わりに我が家の末っ子としてやって来てからはまだ8ヶ月ですが、ひろさんのHPで出会い(爆)お里のパパさんのHP(BeDOG)で成長記録も読んでいたので赤ちゃんの頃の様子もよ~く知ってる・・と言うかストーカーのように様子を窺がっていました>m<

お祝いのは夕飯の時になるので・・今日は小さい頃の写真をはりはり!(お里のパパさん画像いただきま~す)
祝・1歳_e0079125_759236.jpg

全部天くんかな~?真ん中の写真は微妙に違うような???お里のパパさんどうですか?
このめでたい朝に天くんのしてくれた事がこれ↓
祝・1歳_e0079125_8582819.jpg

by sawagoma | 2006-07-25 07:35 | Comments(10)

Commented by miko_rinn at 2006-07-25 10:42
もう一回、一歳おめでとう♪(笑)
これ全部、天君じゃないですかぁ?私にはそう見えます。

お誕生日の朝に、すごい悪戯を!!
言い訳してるみたいですね。
今日の夜はお誕生会ですね。私も楽しみです。(笑)
Commented by sawagoma at 2006-07-25 11:08
ミコリンさん
何だか私もそんなような気がしてきたので(笑)本文編集しました>m<

この悪さ!これで3冊目です(涙)本を読みながら寝るので朝枕元にあるのですよ~私が悪いんですけどね・・・反省

お誕生会はおいしい物をいっぱい食べさせてあげたいな♪
Commented by ひろ at 2006-07-25 19:36 x
天くんお誕生日おめでとぉぉ~~♪♪

天君達兄弟は本当に可愛くて可愛くて、ご報告の写真頂いた時は嬉しかったの覚えてるよ~。優作の初子だったしね(^O^)

そしてそして、絶対絶対に天くんが可愛くなるって思って騒いでいた私です(笑)

期待通りに可愛く可愛く成長してくれた天君♪の幸せな姿を沢山見れて本当に感謝しておりますですm(_ _"m)

うちの旦那も、毎日天くんに会いに来てるらしいです(笑)
Commented by ひなこころ at 2006-07-25 21:24 x
天真くん1歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
ちびちび天くんもめちゃかわいいですね~!!!

アンディーとお誕生日も近いし、家に来たのも11月23日なので近いです。
なんか勝手に親近感~♪
そして本をかじっちゃうのも一緒です。
私が床の上に本を山積みにしてるのが悪いんですけど、ほとんどの本の下背表紙がやられちゃってます(;^_^A アセアセ・・・
Commented by macha at 2006-07-25 21:38 x
お誕生日おめでとっ☆
ホントにアッとい間に1歳になっちゃいましたね♪

天くんもプッチちゃんも産まれた瞬間から可愛かったんですよね~。
あの時の興奮は忘れられません!
しかもそのまんま成長してくれちゃってね~。
前にも書きましたけど逃がした魚は大き過ぎました(笑)
でも、sawagomaさんちの子になれて天くんは心底幸せだと思いマス。
これからも毎日天くんの顔を見にココに遊びにきま~す♪

PS:写真はぜ~んぶ天真ですよ~☆
Commented by セナママ一家 at 2006-07-26 00:46 x
あっ、長電話してたばかりに、出遅れてしまいました・・・(汗)
天くん、記念すべき、1歳のお誕生日おめでとう~♪
優しい、お姉ちゃんに囲まれてすくすく育った天くん、これから、どんな青年(成犬??)になるのかな~楽しみですね~

今日のお祝いの様子は、明日(今日・・・)Upかな~??
えっ、ステーキを食べたのですか??
お祝いは、ベンツですって・・・??

「いいな~天くん!!」byセナここ
Commented by sawagoma at 2006-07-26 07:06
ひろさ~ん^^
天くん無事に1歳になれました>m<
早かった~あっという間でした!健康で元気いっぱいなので安心してください^^

お迎え前は不安でいっぱいでどうしようかってずっと悩んでいたのにねー今じゃこの溺愛ぶり(爆)ひろさんならわかってくれますよね~♪
これからも成長を見守っていてくださいね(ご主人様にもよろしくです)



Commented by sawagoma at 2006-07-26 07:51
ひなこころさん
お祝いをありがとうございました^^お先に1歳になりましたよ~♪

アンディー君も本かじるのね~(笑)でもあのベロ出し顔見てたら許しちゃうでしょ?
アンディー君とは年頃も近いし男の子同士だしこれからも仲良くして下さいね♪
Commented by sawagoma at 2006-07-26 08:02
machaさ~ん
元気いっぱいで1歳を迎える事ができましたよ~^^
こんなに可愛い子を(バカ母)よくぞ手放してくださったと感謝しています・・ほんとにありがとうございました♪

天くんの成長を見て「オーナー募集の時手をあげれば良かった~」ってブリーダーさんがいらっしゃるらしいですよ(ひろさん談)!
そんな風に言ってもらってるなんて何か感動ですよね^^嬉しいな~
Commented by sawagoma at 2006-07-26 08:09
セナ家の皆様(爆)
お誕生日のお祝いをありがとうございました~こころ君より一足先に1歳になりましたよ^^人間で言ったら17歳くらいらしいです!青春まっさかりですよ~(特定の彼女は決めない主義>m<)
プレゼントは新しいベッドを予定しているんだけどなかなか気に入ったものがなくって今探してるとこです~見つかったらまたブログに載せますね^^