人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀田疑惑

ボクシングの亀田勝利で、試合を放送したテレビ局に苦情の電話が殺到だって・・・テレビ局に文句言ってもしょうがないような気がするんですけどね~
まあ私もえ~っとは思ったけどさ>m<だってどう見ても劣勢だったでしょ!
亀田父だって勝利を告げられた瞬間は鳩が豆鉄砲みたいな顔してたしね^^それ位微妙だったって事かな?しばらくは色々言われるのは仕方ないのかも★
亀田疑惑_e0079125_9483741.jpg

家にも疑惑のチワワがいた~(爆)

by sawagoma | 2006-08-04 09:50 | Comments(3)

Commented by miko_rinn at 2006-08-04 22:25
私はあんまり殴り合い系は好きではないので、見なかったです。審判の判定の仕方も分かりませんし。ただ、ああいう態度のデカイ人は苦手ですね。あれもパフォーマンスなのかな。

天くんに、山羊疑惑!紙を食べると角が生えてくるかも。ヒヅメはまだ大丈夫そうだ。紙、美味しくないでしよ~。
Commented by sawagoma at 2006-08-05 06:09
ミコリンさん
私も格闘技系は興味ないです、いつもは亀田兄弟がテレビに出てくるとチャンネル替えるんですけどね>m<息子が興味深深!だったのでチラチラ見えてしまいました・・・
なぜ男の人は殴り合いを見るのが好きなのかな~(パパも大好き)

天くんは本、チラシ、新聞、学校のプリント・・・なんでもカジカジします。
ほんとにね、角が生えてきたらどうしよ~
Commented at 2006-08-05 12:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。