人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初・体脂肪計

初・体脂肪計_e0079125_730148.jpg

パパの会社の健康保険組合から創立40周年記念の記念品としてこれいただいちゃいました~^^我が家初の体脂肪計・・体スキャンですよ~(今頃初めてって言うのもねー_-)
初・体脂肪計_e0079125_7345379.jpg

部活引退してわずか2ヶ月で2キロ体重が増えた息子が(爆)説明書読んで設定してると^^天くんが邪魔しにくるのでここに置かれていました(笑)
天くん量りに乗るとジーっとできるんだよね~

by sawagoma | 2006-08-07 07:41 | Comments(2)

Commented by miko_rinn at 2006-08-07 09:06
いい体重計ですね~。手に持って測るのですね。
ワン全員の体重もこれで量れますね。^^
天くん、量りやすそう。(笑)
あみちゃんは乗せた瞬間に降りるので量れません。(なんでもかんでも嫌がる)
Commented by sawagoma at 2006-08-07 13:27
ミコリンさん
自分で買うとなるといろんな種類があって迷いますよね^^
でも「これをあげます」って言われたら「はいありがとうございます」になっちゃいますよね(笑)
体脂肪を測るときはシルバーの部分を手で握ってビヨ~ンと伸ばします♪息子が今朝さっそくやっていましたけど・・体脂肪がすごかった(女子並み)痩せて見えるけど隠れ肥満だって~お菓子とジュースをやめさせないとね!