人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食事会

お盆なのでパパの実家に行ってきました^^
主人の両親、義姉、義弟家族、我が家・・いつものメンバーでわいわいがやがや賑やかな食事会でした♪中華なあの人はなんとシンガポール、マレーシアに出張中だそうです・・大変だねぇ

義弟がわんこが苦手なので家の4わんはお留守番・・こんなに可愛いのに~>▽<わんこ嫌いなんて信じられない!でも義理の弟だからそんな事は言えないんだけど>m<
お留守番が長かったので不機嫌な天くん^^いつもよりやる事が激しかったかも~
お食事会_e0079125_7482225.jpg

お食事会_e0079125_7492018.jpg

お食事会_e0079125_7511558.jpg

「いつも笑ってばかりじゃないんでしよ!」by天くん

by sawagoma | 2006-08-14 08:09 | Comments(2)

Commented by nonko-et-senna at 2006-08-14 21:04
またまたプチお久です。
私も、超強行軍でお盆の為、名古屋に帰ってきました。
甥っ子達の為に、セナは一緒に帰省です。
こころは、以前お預けしたところで、お泊りでした。先ほど、帰宅です~~
ご機嫌です。

天くん、美人お姉ちゃんとのお留守番なのにね~~ハーレムなのに!!
セナだったら、きっとにっこにこですよ~(爆)
Commented by sawagoma at 2006-08-15 07:29
セナママさん
元気でしたか~?実家に帰っていたのですね^^今日はお休み?
5時間くらいの留守番でしたが昼間より夜の留守番の方が帰った時の暴れ方が激しいのよね~夜行性だから!?
家の子達は誰もお預けした事ないんだけど>m<こころ君も偉かったね~名古屋デビューはまだ先なの?