人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしかったね^^

ここちゃんお魚ケーキから目が離せません>m<
おいしかったね^^_e0079125_8292347.jpg

次回のお誕生日は12月のクリスマスの頃だから(ごま)よーく味わって食べてね^^
おいしかったね^^_e0079125_8312566.jpg

天くんは大喜びで食べ散らかしていたけど最後はお皿の艶出しまでしてくれました♪
おいしかったね~みんな喜んでくれるので見ていて気持ちがいいよ!

by sawagoma | 2006-08-16 08:35 | Comments(6)

Commented by miko_rinn at 2006-08-16 20:09
12月までお誕生ケーキが無いなんて、寂しいですね~、天くん。
なにか、イベント作っちゃうのがいいですよ。十五夜ケーキとか、ハロウィーンケーキとかね。お皿の艶だし会するとか。毎日、ママにお願いするのよ~。作戦、作戦。
Commented by sawagoma at 2006-08-16 21:05
ミコリンさん
お皿の艶出し会ですか~(爆)家族の誕生日も1月までないし(まいちゃん2歳の日)・・十五夜もいいですね、あっ11月に天くんお迎え記念もできます^^

こちらは台風が近付いているようで><子供達は明日から学校だったんですけどお休みになりました・・いよいよ台風シーズン到来ですよ!こうしてどんどん涼しくなっていくんですよね~


Commented by nonko-et-senna at 2006-08-16 23:01
このお魚ケーキは、sawagomaさんのお手製ケーキですか??
セナここが、横から、美味しそうです、作って下さいとしつこいのですが~~
4わんこいると、イベントがたくさんあって、羨ましいと我が家のセナここは、ワンワン言っています。

**台風大丈夫ですか~?
Commented by sawagoma at 2006-08-17 07:32
セナママさん
お手製ケーキと言うにはお恥ずかしいほど簡単な代物です>m<
セナ君、こころ君、ママにも絶対作れる(爆)から安心して~^^
ちなみに私が気を使うのは魚の種類だけ!今回はカツオでしたがやっぱりマグロがいいかも~

台風で学校はお休みになりましたが現在はどうもない!今からかな~風は強いです・・・明日にかけて大雨らしいから憂鬱だわ~
Commented by yukarin at 2006-08-17 15:11 x
 やっぱりこのケーキsawagomaさんが作られたんですね!
すごーい!!しかもワンに大人気だったって事は美味しいんですね♪

 天くん、毎日お誕生会やりたいよね〜(*^m^*)
Commented by sawagoma at 2006-08-18 06:35
yukarinさん
昨日の夜yukarinさんにコメントしようとパソコンに向かってたらいきなり停電で真っ暗に~懐中電灯探すのに携帯が蝋燭替わりでしたよ^^今朝は風もおさまってます

お魚ケーキね・・手作りって言うにはあまりに手抜きで恥ずかしいくらいです>m<ごまちゃんがすぐおなか壊すし牛肉アレルギーなのでお魚で作るようになったんですけど、これならいっぱい食べてもピーピーにならないから安心なんだ~