人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代車よさらば!

修理が終わりました~10日間の代車生活ともおさらば・・・やっぱり自分の車がいいわ~もう止まらないでね>m<
代車よさらば!_e0079125_748286.jpg

また天くんを駐車場に解放してみました。チョロチョロしてたけど家に入ろうとすると・・
代車よさらば!_e0079125_750979.jpg

代車よさらば!_e0079125_753290.jpg

家の中だとベッドにジャンプして上ったりするのに・・なんで?

by sawagoma | 2006-08-19 07:58 | Comments(6)

Commented by miko_rinn at 2006-08-19 10:39
え~、タイルの上を歩けないのですか?(笑)まだまだ長く掛かりそうですね。色々考えすぎるのかな~。
小さくて何も考えないうちに出せばよかった?(笑)

車が戻って良かったですね。他人の車って気分が違いますものね。
Commented by sawagoma at 2006-08-19 15:17
ミコリンさん
今度の課題は駐車場から玄関まで自分の足で歩く・・・です(笑)
どうして外に出すとこんなにビビリッ子になっちゃうのかな~?
え?過保護に育てすぎ?だって~かっわいい~んだもん>▽<

昨日さわちゃん迎えに天くんを連れて行ったんですけど(車で)500mも行かない内に「ハーハーぜーぜー」が始まってしまって・・・これって緊張ですよね、今から色んな事を経験させないと大変!
Commented by セナママ at 2006-08-19 23:27 x
まだ、天くん1歳になったばかりだから、いろんなこと経験させてビビリ克服~頑張れ!!
思えば、セナが信号渡れるようになったのも、隅田川にかかる大きな橋を渡れるようになったのも・・・思えば、何度も何度もチャレンジしましたよ~
~セナを過保護にしたので、苦労したので、こころは、小さいうちから、いろいろチャレンジさせたら、怖いもの知らずに、昨日の散歩でもこころの25倍ぐらいのゴールデンの女の仔に乗っかっていました・・・汗

頑張れ~~天くん!
Commented by sawagoma at 2006-08-20 07:56
セナママさん
こころ君がゴールデンの女の子に~!?え~それって求愛だったの?
それとも障害物を越えるように!?どっちにしろ何にも怖くないんだね~うらやましいな~^^

室内飼いで初めての男の子だったしすごく小さかったからこんな事に・・・
あっもちろん可愛すぎるお顔も原因よ(えへ)
Commented by maki お母 at 2006-08-20 09:30 x
うちは5ちわもいて、
そのうち、長女と次女は散歩嫌い><
あとむは今もキチンと歩いてくれません。
自分の気の向くまま・・落ち葉で遊んだり^^;
キチンとしつけてないから・・
甘やかし過ぎですね。
可愛いから(爆)

車、やはり乗りなれた車の方がいいですよね。
びみょ~にニオイとかも違うし^^;
Commented by sawagoma at 2006-08-20 10:17
makiお母さん
代車は恥ずかしいくらい可愛かったかったんですけど、普段営業用に使ってるせいかタバコの臭いが染み付いていましたよ~

あとむ君はお姉ちゃん達と一緒だと歩くのでしょう?家はリードをつけると座り込みなのでどうしようもないんですよT_T
みんなでお散歩してるとこ今度見せてください!可愛いんだろうな~