人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアガーデンにて^^

三月に卒業したサッカー部の先輩達が大学の夏休みで帰省中^^という事で
「親子で集まるからよかったらおいでよ~」なんてお声がかかり、1学年下の親の会で役員をしていた3人がお邪魔させていただきました~(受験生はもちろん自宅待機)
ビアガーデンにて^^_e0079125_7541761.jpg

文字で顔が見えないけど、真ん中で大喜び(爆)しているのが私達の学年で親の会会長をしていたYさん・・・大学生になって、ちょっとだけ大人っぽくなった先輩達にメロメロ>m<喜びすぎです(爆)
ビアガーデンにて^^_e0079125_8163270.jpg

サークルに入ると何かもらえると最近学習した天くんです^^自由に出入りが出来るのに中で待ってるの~偉いねぇ(親ばか)

by sawagoma | 2006-08-26 08:30 | Comments(4)

Commented by ひろ at 2006-08-26 13:14 x
あははっo(≧▽≦)o
優作みた~~~い(笑) 
ハウス嫌いなくせに、おやつの時だけ率先してハウスに入るのよ~ぷぷっ。
さすが~親子。画像見て笑ってしまいました~♪
Commented by sawagoma at 2006-08-26 13:27
ひろさん
顔はもちろんだけどチョコチョコと色んなとこが似ているのでしょうね(笑)

おやつもらえるかもって思ったら後ろを振り向きながらハウスに向かって走って行きます^^これが可愛い~の>m<
Commented by miko_rinn at 2006-08-26 20:23
この中なら安全におやつが食べられるんですね。習慣って面白い。
サークルの中に入るのも、何かの時に必要かなと思うのだけど、この場合扉を閉めてても大人しくしていられるか、ですね。

昨日の私のブログの写真はどうも日にちを間違えたようで、訂正しました。更新日(CDに移した日?)のようです。
だから3ヶ月だったかもです。m(_ _)m
Commented by sawagoma at 2006-08-26 21:37
ミコリンさん
天くんは例の事件以来サークルの中でおやつもフードも食べてます^^
お留守番の時や人間が食事の時も必ず入ってもらっているんですよ~

食事を作り終えて「ごまちゃん達入れて~」ってさわちゃんに声をかけるとみんなそそくさとサークルに入ります>m<でも、この時は天くんは動かないの!何ももらえないってわかってるからね~(笑)

まいちゃんは可愛いから何ヶ月でも一緒です(爆)