人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スープの冷めない距離

お向かいの奥様(50代半ば)が「今度引っ越します」って御挨拶にいらっしゃいました!
親しいお付き合いはありませんでしたが、我が家がここにやって来てからずーっとお向かいさんだった方です・・
なんでも今住んでる家は息子夫婦に譲って、自分達夫婦は歩いて3分くらいの所に中古のお家を買ったのでそちらに移るってことでした♪うまい具合にいい物件があったんだって^^「今からまたローン地獄よ~」ってセリフの割には笑顔だった(笑)良かったね
スープの冷めない距離_e0079125_9594827.jpg

やらせです(>m<)

by sawagoma | 2006-10-18 10:01 | Comments(2)

Commented by maki お母 at 2006-10-19 17:27 x
おお~っ、
やっぱハンカチ王子はイケメンなんや~^^
うちは「アンパン王子」ですよ(爆)
Commented by sawagoma at 2006-10-19 22:01
makiお母さん
にゃはは~偽ハンカチ王子どう?今度あとむ君でもやってみて~