人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼寝

まる天、今日もカバンの取り合いでお互い一歩も譲らず・・・一緒に入ってます^^
お昼寝_e0079125_1751365.jpg

まるちゃんは微動だにせず
お昼寝_e0079125_17523068.jpg

そして
お昼寝_e0079125_17524826.jpg

もう一つ
お昼寝_e0079125_17533290.jpg

なんだかんだ言っても仲良しです(爆)

by sawagoma | 2006-10-20 17:56 | Comments(4)

Commented by maki お母 at 2006-10-21 08:47 x
犬種が違えど、縁あって姉弟になったんですもんね。
ケンカしたりしても仲良しですね。
みんなそばで寝てるなんて^^可愛い~♪

うちも結構仲良しさんな方みたいです(爆)
Commented by sawagoma at 2006-10-21 09:34
makiお母さん
いつもはあちらこちらで寝てるんですけど、たま~にこんな時があります^^仲良くしてるとこっちがニコニコしちゃいますよね!5ちーで遊んだりとかありますか?
家の子達は出身がバラバラなのでやっぱり縁があったんだよね~この縁を大事にしたいです♪
Commented by miko_rinn at 2006-10-21 10:56
天くんとここちゃんが、同じ恰好で寝ているのが可愛いですね~。前へ習い!
みんな、みごとに、まったりしてます。^^ お腹一杯なのかな・・・?
Commented by sawagoma at 2006-10-21 12:22
ミコリンさん
前へ習い!でこのポーズしてくれたらテレビ局に連絡してるとこです(爆)
偶然だったけどおんなじ格好で寝てから思わず撮ってしまいました~
この時は暑くて、涼しい所を求めてここに集合でした^^