人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨不足

今日は1日中曇り・・・何だかすっきりしない天気でした・・・
湿気がちょっとあるのですが雨にはならないのかな?
宮崎はもう1ヶ月以上まとまった雨が降っていないらしいです^^
そういえば毎日のようにふとん干してるもんな~雨降りは好きじゃないけど農作物のためには必要だし、野菜の値段が上がるのも困るしね~今晩あたりざっと降ってくれるといいのに♪
雨不足_e0079125_16464683.jpg

お化粧してると抱っこして~ってやってきます^^でもいたずらが目当てなので抱っこしません^^足元でじーっと待ち続ける天くん・・目が合うとシッポが揺れます!けっこう辛抱強いんだよね~>m<

by sawagoma | 2006-10-31 16:55 | Comments(2)

Commented by miko_rinn at 2006-11-01 11:01
雨、まだ降らないのですか?
これからお正月に向かっていくから、野菜の高騰はほんとに困りますよね。

お化粧するのも天くんに見守られながらですか?
抱っこしてお化粧は、できませんよね~。^^
Commented by sawagoma at 2006-11-01 11:33
ミコリンさん
今日も曇りです・・・通学や通勤のことを考えたら雨は嫌だけど、河川の水位の下がり方を見ているとちょっと不安になってきますよね~

天くんはご飯の準備している時もずっと足元で待機しているので動きにくくてたまりません^^でもじーっと待ってる姿がいじらしいのよね~