人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう

お友達のチャックとプーのお家のお兄ちゃんK君(高3)が志望校の1次試験に合格しました^^
今はインターネットで発表が見られるから便利ですね~
発表は朝9時からだったのですが、K君の両親は仕事、本人も学校だったので私が代わりに発表を見る大役を仰せつかりました(って言うか立候補)
緊張した~番号確認した時は鳥肌ものでした!
わが子の時は気絶するかもしれません>m<気絶したいけど(爆)
K君!二次の面接もガンバレ~またおばちゃんが発表見てあげるからね♪
おめでとう_e0079125_0334092.jpg

本文とはまったく関係ないけど天くんの後足・・短くて可愛いね~^^

by sawagoma | 2006-11-02 00:37 | Comments(2)

Commented by miko_rinn at 2006-11-02 23:33
sawagomaさん、心配していただいてありがとうございました。今はすっかり良くなりました。

お友達、1次試験合格してよかったですね。
Commented by sawagoma at 2006-11-03 06:46
ミコリンさん
よかったですね~3連休の前に治って何よりです(関係ない?)
自力で治したのですか?

お友達のとこはすっかり諦めていたので喜びも倍でしたよ^^
本人は面接が終わるまでは安心できないなんて冷静な男を演じていました(爆)