人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったね~

昨日は近くに住む(歩いて2~3分)ヨーキーの♂チャーミー君(3月18日の日記に登場)のお宅にお邪魔しました^^
我が家の女子は何度かチャーミー君と遊びましたが、いつもチャーミー君が怒られてばかり(爆)だったので今回のお供は天くんだけ♪
天くんはどうせバックから出てこないだろうと思っていたら、なんとなんと10分くらい震えていたものの恐る恐る芝生の上を歩き出し1時間たつ頃にはチャーミー君とお庭をグルグル爆走!びっくり~天くんがよそ様のお庭ではじけてる!天くん、気の合う男友達ができて良かったね^^ちなみにデジカメも携帯も持って行かなかったので証拠写真はなしです(T_T)
楽しかったね~_e0079125_7594361.jpg

遊び疲れて大あくびです

by sawagoma | 2006-11-16 08:00 | Comments(3)

Commented by nonko-et-senna at 2006-11-20 00:58
天くん男友達が出来て、よかったね~~
ワンコにも、お友達は大切だから、これからも仲良くね~
Commented at 2006-11-20 01:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sawagoma at 2006-11-20 08:37
セナママさん
天くんは家では男友達よりまるちゃんに夢中なの~
朝から晩まで追っかけまわしてるんだ~
セナ君みたいに紳士的じゃないの・・ただの女好きわんこですT_T