人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セーター

12月になってしまいました!今年もあと1ヶ月で終り・・早いなー
急に寒くなったのでわん達にもセーターを着せたんだけど、天くんのはパピーサイズで作っていたので着られなくなってる~大きくなったのね>_<今のサイズでまた編んであげようかな♪
セーター_e0079125_1064110.jpg

ポカポカ日向ぼっこ^^寝袋は座布団として大活躍しています(T_T)

by sawagoma | 2006-12-02 10:19 | Comments(2)

Commented by maki お母 at 2006-12-03 18:55 x
天君やあとむみたいに小ぶりな子でも
知らず知らずに成長してるもんですね。
赤ちゃんの頃1・2回しか着てない服見るとこんなに小さかったんだって
思います。
今日はメチャ寒いですよ。
なんか「冬」って感じ^^;
Commented by sawagoma at 2006-12-03 19:36
makiお母さん
天くん去年の今頃は800gくらいだったから2倍に成長しています!
セーターは丈が短くてチビTみたいになってしまったんですよ~
1シーズンしか着られなかったのが残念だけど大きく成長した事を喜ばないといけませんね♪
宮崎もすごく寒いですよ~日本海側は雪が降ってるみたいだからその影響かな?
風邪は治りましたか?昨日は私が調子悪くて久しぶりに昼間寝込んでしまいました(でも飲み会には行った>m<)