人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馴れ馴れしい?

年賀状を頼んでたお友達が夕方娘さんと(さわちゃんのお友達)ハガキ持ってきてくれました。
わんこ好きの母子だったので玄関でごまちゃん達もお出迎え~♪可愛がってもらったよ
そこのお家にもちわわがいるんだけど、お客さんが来ると、いる間ずーっと吠えてるから抱っこしてもらったり、よしよししてもらったりができないんだって・・・
「なんで吠えないのー?いいなあ可愛いな~」って羨ましがられちゃった>m<
わんこはちょっと馴れ馴れしいくらいがいいかもね(爆)
馴れ馴れしい?_e0079125_22305488.jpg

最近ごまちゃんに付きまとってる天くん・・・ごまちゃんのお耳ペロペロが日課です
今日も大サービスしてました^^

by sawagoma | 2006-12-04 22:39 | Comments(0)