人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の宮崎

いい天気です^^宮崎は野球のキャンプが始まりました♪
王監督も滞在していますよ~元気になってよかったね
今日の宮崎_e0079125_82325100.jpg

今朝の天くん
今日の宮崎_e0079125_8235470.jpg

何かもらえそうな時はいいお顔します

by sawagoma | 2007-02-04 08:24 | Comments(6)

Commented at 2007-02-04 17:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maki お母 at 2007-02-08 08:26 x
おお~っ、天くん、男の子らしい良いお顔してますね^^
カッコイイ~♪
あとむは全然ダメ^^; へなちょこ君ですよ(爆)
Commented by sawagoma at 2007-02-08 17:11
maki お母さん
御主人はいかがですか?まだ本調子じゃないですよね~傷跡とか痛いのかな?
天くんいつもはお笑い系なんだけど、時々こんなまじめな顔しますよ~
あとむ君が近くに住んでたらいっぱい遊んでもらえるのにな~絶対仲良くなれると思います・・・立場が似てるからきっと話が合うよ(爆)
Commented by nonko-et-senna at 2007-02-08 20:20
こんばんは、sawagomaさん~
先日は、・・・・・・・知事の名前の間違えを知らせて下さってありがとうございました・・・しっかり、直しましたので・・・(恥)
ずっと、・・・・・知事の漢字を考えていて、ついつい・・・しばらく穴に入っていた私です。

天くん、きりっとしたお顔、男の仔らしくて素敵ですね~ハンサムです!!
Commented at 2007-02-09 11:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sawagoma at 2007-02-09 14:22
セナママさん
もう漢字で書けますか?(爆)
こちらでもあんまりお目にかからない苗字なので私たちもやっと覚えました(笑)

天くんいつもへらへらしてるんだけどこんな時もたま~にあるのよ!
ハンサムって言ってくれてありがとうね~>m<