人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集合写真(-.-)

集合写真(-.-)_e0079125_12375250.jpg

集合写真(-.-)_e0079125_12375230.jpg

久しぶりに集合写真にチャレンジしましたがなかなか揃わないぞ(`ε´)
揃ったと思ったら画面からはみ出てるし・・・なので、ごまるとここ天に分けました!
デジカメで撮れば?って声が聞こえてきそう~まったくですm(_ _)m
集合写真(-.-)_e0079125_12375283.jpg

まるちゃんは私がそばにいなかったらテーブルに登って悪さをする気満々でした(笑)
残念やったね~

by sawagoma | 2007-04-27 12:37 | Comments(2)

Commented by miko_rinn at 2007-04-28 00:41
まるちゃんは、ごまちゃんのお子ちゃまみたいですね~。^^
スカートが似合ってて凄く可愛いわ。
カットの仕方にも依るのかしら?
おかっぱみたいのがが可愛くて好きです。
Commented by sawagoma at 2007-04-29 08:27
ミコリンさん
ごまちゃんとまるは半年違いなので赤ちゃんみたいだけどもうすぐ5歳になるのよ>m<いいよね~いつまでも若くて!
いつもおかっぱ頭みたいになるのよね・・・いえいえわざとこんな風にしてるのよ(爆)