人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏日

暑かった~!!
宮崎市内で29度以上だったらしいですが全国的に暑かったらしいからビヤガーデンが大繁盛だったでしょうね♪ビールのおいしい季節がやってきました^^
夏日_e0079125_9444024.jpg

天くんがいない!と思ったら日陰で葉っぱかじりに没頭していました
夏日_e0079125_9464072.jpg

出ておいでと呼んでも聞こえないふり・・・だんご虫とか食べそうだなー

by sawagoma | 2007-05-09 09:51 | Comments(4)

Commented by miko_rinn at 2007-05-09 10:34
また、巣篭もりですか?(笑)
天くん、卵産むの~?

昨日は夏のようでしたね。
暖かくなったと思ったら、すぐに梅雨の季節が来そうです。
関東遠征の計画はないのですか?^^;
Commented by maki お母 at 2007-05-09 20:37 x
子供の頃に作った隠れ家を思い出します^^
なんかそういうのって楽しいの。。

京都も昨日・今日と暑いです。
今からこんなじゃ真夏は乗り切れないよ~><
でも明日からは平年並みの気温だそうです。。
Commented by sawagoma at 2007-05-10 10:30
ミコリンさん
うふふ、出産準備かも~>m<
ここが庭で一番涼しくて落ち着く場所なのでしょうね^^

昨日は更に暑かったです!年々暑くなる日が早くなってるような気がしますねー_-
関東遠征でしょう?出来れば天くんを連れて行きたいのですよ~
でもちょっと車に乗っただけでハーハーゼーゼー・・・もう少し訓練しないと無理ですよね
Commented by sawagoma at 2007-05-10 10:33
makiお母さん
体調はどうですか?良くなった?

今日もいいお天気です!でも紫外線がすごいらしいので引き篭もっています>m<若い頃は何にも気にしなかったけどこの年になると怖いよね~