人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる天

また携帯動画ですが、なにか?動きがほとんどないのでこの前よりはまし・・・と思います>m<

まるちゃんが天くんをペロペロしてます(^ε^)
まるちゃんは他の子にペロペロされると怒るくせにみんなにはしてあげるんだよね~
変なのォ(*u_u)

by sawagoma | 2007-05-10 14:41 | Comments(3)

Commented by nonko-et-senna at 2007-05-10 22:26
やっと、動画を見るHow toがわかりました~~♪
今回のペロペロまるちゃんと前回のくねくね(爆)天くん、楽しませていただきましたよ~~
いつも関心するけど、sawagomaさん宅のワンコ達は仲良しですね~~
Commented by sawagoma at 2007-05-11 10:17
セナママさん
天くんが来てから、こうなるまでに2~3ヶ月かかりましたよ~
最初からフレンドリーな子や小さい子を怖がる子なら心配ないですよね
まるちゃんはかなり厳しかったので天くんはよく頑張ったと思います
今じゃみんなの王子ですよ^^よその子にも攻撃的ではないので助かります。
Commented at 2007-05-11 21:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。