人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達の友達

今日、私の仲良しの友達2人(1度も会った事がない)を会わせてみました♪
全く違うタイプの2人がすぐ打ち解けて仲良くなるとこを見て気が付いたのは共通点

いつもちゃんとしてるけど程よく適当(たまにまさかと思うような事をする)
笑いのツボが同じ
話が飛ぶ(話題がありすぎ)
悩みを相談しても気休めは言わない(綺麗事しか言わない人は×)
辛い事があっても落ち込み過ぎない

まあこれをきっかけに2人で会ったりとかは別にないだろうけど(笑)
友達同士って似てるとこがいっぱいあるんだね~面白かったです

最近伏せの状態でごはん食べてる天くん・・・行儀悪いね~
友達の友達_e0079125_7222068.jpg

「こうやって食べるとおいしいんだじょ~」

by sawagoma | 2007-07-09 23:38 | Comments(2)

Commented by miko_rinn at 2007-07-12 00:11
天くんたら、ラクを覚えたのね。^○^
これなら誰かが近づいて来ても、すぐに顔で防除できるわね。

お友達って性格の似た人が集まるものですね。
笑いのツボが同じなんて、とても良いですね~。楽しそう~。
Commented by sawagoma at 2007-07-12 09:04
ミコリンさん
ミコリンさんのチワ友さん達もみんな似たようなとこがないですか?
1番の共通点はわんこ好きのわが子命でしょうけど(笑)

お皿を4つ並べると全部ごまちゃんが管理してしまうのであちこちに置いて食べさせるようになってしまいました。
行儀悪いけど・・・そうか取られるのを防ぐのにはいいね^^