人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしそう

ここちゃんの朝ご飯を天君とまるちゃんが見学してるとこです
おいしそう_e0079125_8215151.jpg

自分達のご飯は食べないで、こんな事してるんだよね~
早く食べなさ~い!
ちなみにここちゃんはさわちゃんのベッドが大好きで、おやつも朝ご飯もここで食べます(`∀´)

今ニュースで安倍さんが慶応病院に検査のため入ったって言ってました
やっぱり相当具合悪かったのかな~?ゆっくり養生してください
でも辞めるタイミングとしてはひどかったね・・・
KY(空気読まない)って言われても仕方ないかも~

by sawagoma | 2007-09-13 08:21 | Comments(2)

Commented by なかしん at 2007-09-13 21:42 x
お久しぶりでーす。お元気ですか?
天君、相変わらず可愛いなぁ~。
KYっていう単語もあるんですね!
『あいつ、KYだよね~』ってな感じで使うのですか?φ(..)メモメモ
他にも色々ありそうですね!(覚えきれないけど・・・)
Commented by sawagoma at 2007-09-13 22:07
なかしんさん
宮崎は随分涼しくなりました^^
鹿児島も過ごしやすくなりましたか?

KYを初めて知ったのは参議院選直後に政治評論家が言ってた「安倍さんは、いわゆるKY空気読めない人なんですよね!」ってコメントでした(笑)
若い子達が使う言葉みたいですよ♪でもあんまり人にはいわれたくないかも~
なかしんさんはまだ若いでしょうけど(?)明日職場で連発しないようにね~>m<