人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のヒットです

ここ最近の我が家のブームがこれ↓
久々のヒットです_e0079125_20561154.jpg

EXILE(エグザイル)×岡村隆史=オカザイルです^^
・・・この前の「めちゃイケ」(岡村さんがエグザイルのツアーでダンス)すごかった~感動しました^^オカザイル最高!
エグザイルってチンピラ風な見た目があんまり好きじゃなかったんだけど、礼儀正しいいい人達でした♪こうなるとチョビひげも素敵に見えるから不思議だね(笑)
この時録画していたDVDを毎日のように観ているのですが、今日はCDまで借りてきちゃった♪
久々のヒットです_e0079125_7231062.jpg

でも、本日発売の2枚組DVD(5000円)はさすがに買えなかった~
私が「どうしようかな」って悩んでる間に2人のお客さんがお買い上げ・・・
「あなたもめちゃイケ見たの?」って心の中で問いかけていました(爆)

by sawagoma | 2007-10-17 21:55 | Comments(0)