人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お膝に座りたい

お膝に座りたい_e0079125_192185.jpg

さわちゃんのお膝争奪戦がありました
ここちゃんが先に座ってたのにごまちゃんが乱入(ρ_-)o
しかも踏みつけてます\(゜□゜)/
ここちゃんすごい顔だよ~(爆)

by sawagoma | 2007-10-22 19:02 | Comments(8)

Commented by miko_rinn at 2007-10-24 18:19
ここちゃんのすごい顔も、可愛いよ~~。
犬って争奪戦が好きですね。(笑)

今日も秋晴れでした。
Commented by maki お母 at 2007-10-24 18:45 x
本当にセリフみたいな顔つきですね(爆)
多頭飼いだからうちでもよくありますが。。

最近ご無沙汰してて、読み逃げでごめんね^^;
うちなんかもっと酷い事に読み逃げもできないと思います。。更新滅多にしないから~^^;
Commented by やまぴぃ at 2007-10-25 00:49 x
ここちゃんは頑張ってる顔だけど、ごまちゃんはそれほどでもなさそう・・・ポーカーフェイスなのかな~?^^
我が家の争奪戦は横取りちょこが来ると、あっさり身を引くぷぅ・・・・で
平和に終わっています。^^;
Commented by sawagoma at 2007-10-25 20:33
ミコリンさん
ここちゃんは平和主義なので争い事はめったにないんですけど、この時は頑張ってましたよ~^^
すごい顔でしょう?必死で踏ん張ってるとこです(笑)
Commented by sawagoma at 2007-10-25 20:39
makiお母さん
お久しぶりです~元気でしたか?
京都はもう寒いのかな?紅葉の季節ですね~♪

仲良くしてる時の方が多いんですけど(おやつの時以外は)最近寒いせいかみんな抱っこ抱っこです>m<
1匹抱っこすると私も僕もとやって来ませんか?可愛いから許すけどね
ブログの更新した時はお知らせしてくださいね~(爆)
Commented by sawagoma at 2007-10-25 20:45
やまぴぃさん
ごまちゃんは当然のようにここちゃんを踏んづけてるのですよ(笑)
「なにか?」って顔してるでしょ?

片方があっさり身を引く姿なんか見ちゃうと後で倍くらい可愛がってあげたくなるでしょう?
ケンカしたりしないんですね~ぷぅ君偉いです!
Commented by maki お母 at 2007-10-27 20:38 x
あ、うふふ。。
この前久しぶりに更新しました(爆)
甥が生まれたから。。
何かないと書くことないんですよね~^^;
Commented by sawagoma at 2007-10-28 20:28
makiお母さん
わ~妹さん赤ちゃん産まれたのですか?
おめでとうございます^^可愛いでしょう?後で遊びに行きますね