人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省

昨日主人と息子が帰って来たので久しぶりに全員集合です
4ワンも大喜びの大興奮でしたよ~
パパのお土産の天津むき甘栗…
有機栽培とか無添加とか書いてあるんだけどやっぱり心配だわ~(爆)
帰省_e0079125_9133522.jpg

でも、ワンコ達にはそんなの関係なーいだって037.gif

by sawagoma | 2007-12-27 09:13 | Comments(4)

Commented by やまぴぃ at 2007-12-29 01:39 x
久しぶりにご家族お揃いで、賑やかで楽しくお過ごしでしょうね~^^
お忙しいでしょうが、お体ご自愛なさって、良いお年をお迎えくださいね!
Commented by sawagoma at 2007-12-29 17:51
やまぴぃさん
大掃除は終わりましたか?家は障子張りがまだ残ってるの(涙)

男の人が2人増えるとお米がどんどん減っていきます^^
洗濯物もいつもの倍です・・・・
日頃はどんだけ楽してるかって事ですよねー(笑)
来年はやまぴぃさんちのぷー&ちょこちゃんのお顔を是非見せてくださいね~



Commented by miko_rinn at 2007-12-29 23:37
今年も残り一日になりましたね。
ご家族が戻られて、お食事時も賑やかでいいですね。
お米が減るのも嬉しい悲鳴では?

障子張り頑張ってください。
栗大好きです。^^
Commented by sawagoma at 2007-12-30 08:24
ミコリンさん
主人は2日にはあちらに戻るのですが、月末には出張でまた帰って来るので・・・でしょうかあんまり家におりません(笑)
常に動いていないと気の済まない人です、掃除の手伝いでもしてくれたらいいのにね~

ミコリンさんはいつもきれいにしてるからお掃除の必要はないんですよね~毎年この時期に後悔&反省です(爆)