人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また来年

あっという間に今年も終わりですねあと何時間でしょうか?
今日は障子とふすまを張り替えてすっきりしましたよ^^
ふすまは裏がシールになっていて素人にも簡単にできるようになっていました、便利ねー037.gif

今年は息子の入試、大学入学とめでたい事で始まった年でしたが、実家の父が亡くなったり、義父が大病したり、パパが健康診断でひっかかって二次検診を受ける羽目になったりと心配な事の連続・・・ピンチを乗り越えるとまたピンチがやって来るって感じで、検査の結果パパが悪い病気じゃなくて良かった~で終わったところです(ほっ)
こんな時こそブログで心情を吐き出せば気が楽になったのでしょうけど、あまりにも心配だったり落ち込んでる時って自分の気持ちを言葉にするのがしんどいですね・・・002.gif
このブログには楽しい事だけ書きたいと思っているので、来年はいっぱい更新ができるといいな~045.gif
また来年_e0079125_2139356.jpg

来年こそは天くんのお散歩実現させようね!!

by sawagoma | 2007-12-31 21:49 | Comments(3)

Commented by やまぴぃ at 2008-01-03 01:22 x
sawagomaさんにとって、昨年は色々な事があって
大変な年だったのですね。
今年は嬉しい事や楽しい事がたくさんあるといいですね!
ご健康とご多幸をお祈りしています。

本年もどうぞよろしくお願いします。^^
Commented by sawagoma at 2008-01-03 16:08
やまぴぃさん
あけましておめでとうございます^^
よいお正月をお迎えの事と思います♪今年もよろしく~

我が家は主人が昨日中国に戻ったので静かです(笑)
年が明けてやっと寒くなってきましたね
風邪などひかないようにお互い気をつけましょう!!

今年の目標は「運動して痩せる」です>m<
食事をちょっと減らすくらいじゃもう痩せない年になってますね
新陳代謝が悪いから?ちなみに夏にビリーで肩を痛めてます(爆)
Commented at 2008-01-04 13:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。