人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー

まるちゃん、ただいまヒート中でもてもてです>m<
ストーカー_e0079125_7463591.jpg

嫌いなタイプはしつこい人(犬)
ストーカー_e0079125_7463592.jpg

あ・・・いました^^超しつこい男(爆)
ストーカー_e0079125_746351.jpg

ごまちゃんの時ほどではないけど、ここちゃんの時よりは確実に本気モードな天くん053.gif
ずーっとついて回ってるのでまるちゃんは時々お母さんのお膝に避難
026.gif疲れるわね~

by sawagoma | 2008-01-09 07:46 | Comments(2)

Commented by miko_rinn at 2008-01-11 17:35
まるちゃんはいつでも逃げるのですか?
時々は仲良くしてもいいかな~って思うのかしらぁ?
天くんは、幸せね。
色男、頑張ってください。^^
Commented by sawagoma at 2008-01-12 08:30
ミコリンさん
まるちゃんは自分から誘ったり(爆)する事もあるんですけどね^^
天くんの猛アタックに疲れた時は怒ってます>m<
夢中になりすぎてご飯も食べない・・・って時期は終わったみたいでほっとしてます