人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごまちゃん

夕方5時には手術は終わったけど、まだ点滴中なので「6時過ぎにお迎えを」って事でした
始まったのは3時過ぎからだったのに朝からお預け025.gif
家にいると何か食べたりしちゃうしね・・・検査もあっただろうし
手術前に病院から電話があって考えなければならない事もありましたが、詳しい事はまた後でー_-では行って来ます009.gif
ごまちゃん_e0079125_20323546.jpg

ごまちゃん帰って来ました(^-^)
3わんは「ごまちゃんどこ行ってたの?」と大変な騒ぎ!
考えてみたらこんなに長い時間離れてた事がないのよね(-.-)
ごまちゃんはちょっとだけ起きて歩こうとしてましたが麻酔が効いていてまた寝てますzzZ
ごまちゃん_e0079125_20323565.jpg

天くんのお見舞いが激しくてー_-毛布で体を保護したら、ごまちゃんを踏んづけて歩いたりしていたので早々にお帰りいただきました(爆)
まるここはさすがに空気読んでいて(笑)時々そっと様子を見に行ったりしています^^
ごまちゃん_e0079125_20323548.jpg

腫瘍は二つでした
手術前に「避妊したら小さくなる可能性もあるので様子を見ますか?」って電話があったのですが小さくならなかったり悪いものだったらまた手術をしないといけないし(ρ_-)もう痛い思いはさせたくないので切除してもらいました
しばらくは痛いんだろうな~トイレとかちゃんとできるかな(Θ_Θ)

by sawagoma | 2008-02-27 20:32 | Comments(8)

Commented by r* at 2008-02-27 21:11 x
ごまちゃん、頑張ったんだね。えらかったね。お疲れ様。
sawagomaさんもお疲れ様でした。
ごまちゃんの麻酔はどれくらいで切れるのでしょうね。
麻酔で寝ているなんて、天くんには分からなかったのね。
帰ってきて嬉しかったのでしょうけどね(・・A;)
Commented by sawagoma at 2008-02-27 21:34
r*さん
何が辛かったかって、今朝ごまちゃんだけ置いて帰るときの辛い事ー_-、
心細いだろうな~ってかわいそうでたまりませんでした・・・
娘は「悪いとこを治すんだから!」って割とさばさばしてましたけど
家で待ってる間も超ブルー・・・だめ母全開(ふ~)
麻酔は、気になるなら覚醒させる注射をしましょうか?と言われたのですがゆっくり休ませてあげたかったのでお断りしました
帰って来てからちょっと立ち上がったりしたのですけどヨロヨロしてたし、明日また様子をお知らせしますね

とここまで書いたら急にごまちゃんが起きて小走りでやってきました(驚)すごーい!
Commented by miko_rinn at 2008-02-27 22:08
ごまちゃん、無事に手術済んだのですね。
麻酔から醒めるまでの間は 心配もピークですね。
でも動けるようになった様子で、良かったぁ!!
数日は痛みがあるのでしょうか。
早く元通りになって、天くんとも遊べるようになると良いですね。
悪いところがなくなって良かったね。
Commented by やまぴぃ at 2008-02-28 01:17 x
ごまちゃん、大変でしたね。
手術中のsawagomaさんのお気持ち、お察しします・・・

ごまちゃん、痛い思いして可哀そうだったけど、
順調に回復しますようにお祈りしていますね。
sawagomaさんもお疲れが出ませんように・・・・
Commented by sawagoma at 2008-02-28 09:37
ミコリンさん
おしっこも昨日1回今朝1回と大量にしてくれました
昨日はずっと点滴をしていたので量が多いんだって
ちょっとホッとしていますが・・・
帰って来てからお水を飲まないし、食欲もないので今日は1日様子を見ようと思ってます
心配かけましたー_-でも、ごまちゃん頑張ってくれそうです^^
Commented by sawagoma at 2008-02-28 09:43
やまぴぃさん
お見舞いをありがとう♪
わんこは人間に比べたら痛みに強いのでしょうか?
けっこうすたすた歩いたりしています(笑)
避妊と二ヵ所の腫瘍摘出でしたから(傷口は絆創膏で見えない)けっこう切ってると思うんですけどね~
あとは食欲が戻ってくれれば・・・なんですけど、欲張らず毎日ちょっとずつ回復してくれたらそれでいいです>m<
Commented by maki お母 at 2008-02-28 17:43 x
ごまちゃん、無事に終ったんですね。。
良かった・・
腫瘍は2つあったんですね・・
ごまちゃん頑張りましたね。。
今日の様子はいかがですか?
早く本調子に戻るといいですね。
sawagomaさんもお疲れ様でした^^;
Commented by sawagoma at 2008-02-28 18:10
maki お母さん
私は寝るのにすごく時間がかかる人なんですけど、さすがに昨日は爆睡してしまいました・・・気疲れ?
おかげで今朝は寝坊してしまい、娘と罪のなすりあいで遅刻寸前でした~ー_-もちろん車で送って行ったわよ>m<
ごまちゃん全然食欲がなくて困っています
薬も飲ませないといかんのに!う~ん困った・・天くんは納豆で乗り切ったんだけどな~
ささみなら食べるかもね、ちょっと試してみます