人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく

今週は珍しく仕事が忙しくて昼間出かけている事が多かった~(ρ_-)年度末は毎年ですが…
帰ってからも調べものがあってパソコンに向かっていると
「見たらだめ(`ε´)」と天くんが邪魔しに来ました>m<寂しかったのかな~?
お兄ちゃんが大好きで後をついて回ってたのにやっぱりお母さんがいいのね(嬉)
珍しく_e0079125_1403369.jpg

お兄ちゃんは今朝お友達と沖縄旅行に行きました(^-^)
終了後はそのまま東京に帰るので今日でお別れ(^_^)vあんまり家にいなかった割にはお米の減り方がすごかったわ~せっかく痩せて喜んでたのに…またふっくらしちゃったかも(T_T)

by sawagoma | 2008-03-15 14:00 | Comments(10)

Commented by やまぴぃ at 2008-03-17 00:49 x
天くん、かわいい~、寂しかったのかな?
うちのぷぅも新聞を見ていると、ジャンプして前足で新聞に蹴りを入れてきます^^;
えっ!と思って見ると、なんだか嬉しそうにシッポフリフリで遊んでビーム発射中・・・
かわいくて、笑えてしまいます・・・
Commented by sawagoma at 2008-03-17 07:55
やまぴぃさん
新聞に蹴りですか?(笑)すご~い!!
「もぉ~!」って思うけど顔見ると笑っちゃいますよね^^
家の子達も新聞を床に広げてるとその上に座ってくれます>m<
いくつになっても遊んでもらったら嬉しいんでしょうね
やまぴぃさんちの2ち~ちゃん見てみたいです~♪


Commented by やまぴぃ at 2008-03-17 19:22 x
私もお見せしたいのですが・・・
そのうち勉強してご披露できれば・・・(汗)
なにせパソコン初心者のまま時間ばかり過ぎてしまって・・・(大汗)
Commented by miko_rinn at 2008-03-18 10:36
お兄ちゃんは今頃は関東へ移ったのかな?
それともまだまだ暑い沖縄をエンジョイ中ですか。^^
いいですね~。
天くんもまいちゃんに負けず、甘甘ちゃんなのねえ。
大好きな人がたくさんいて、シアワセ。。

やまぴぃさん、私も待っているんですよ~。
ともかく、開設から♪
このEXブログでいいですから~。^^
Commented by sawagoma at 2008-03-18 20:43
やまぴぃさん
携帯からでもブログの投稿できるので簡単ですよ~
写真付のメールをお友達に送るみたいな感じでどうでしょうか?
こちらのEXブログは絵文字とか今一つですけどすっきりしてて私は好きです^□^

Commented by sawagoma at 2008-03-18 20:56
ミコリンさん
東京は良い天気だったみたいですね♪
こちらは今日は雨でしたー_-
超久しぶりの雨だったので農家の方々はホっとしてるはずです☆
息子は明日東京に戻る予定なの^^沖縄も今日は雨だったみたい

天くんは末っ子なので、いつまでたっても赤ちゃん扱いです^^
まいちゃんもそんな扱いでしょう?ほんとに可愛いから仕方ないよね~(笑)
やまぴぃさんちのちわちゃん達見たいですよね~
気楽に始めてほしいなあ
Commented by yamapi2008 at 2008-03-20 23:02
やっとブログデビューしました。
まだまだ初心者で?ばかりですが、どうぞよろしく
お願いしますね!
あ~なんだかドキドキしてます・・・^^;
Commented by sawagoma at 2008-03-23 00:21
yamapi2008さん
さっき遊びに行ってきました!!
びっくりしました~とうとうやったのですね
遊びに行けるとこが増えてうれしいな~
Commented by ゆかり at 2008-04-04 21:51 x
天くん甘えたさーん♪
これだから男の子は可愛いんですよね〜。
なんだかんだ言ってお母しゃんが一番なんだよね(^_-)*
Commented by sawagoma at 2008-04-05 10:10
ゆかりさん
やっぱりふじ君も甘えん坊№1かしら?
末っ子だからかな~って思ってたんですけど男の子だからっていうのもありますね^^
ごまちゃんが避妊したのでこれからはお母さん一筋かも(嬉)