人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日で…

明日で10月が終わってしまうなんて信じられな~い!!
今年もあと2ヵ月か・・・後半早かったな~って言うか現在進行形で加速中ー_-
1週間ってこんなに早かったのね>m<
そして、約4年間のまったりした毎日はかなり幸せだったのね・・・パパに感謝だわ
さて最近の私ですが(たったの)週3日勤務にぐったりでございます
慣れるまでは仕方ないと思っていましたが、そんな日が来るとか思えないんですけどっ!
ここで告白いたしますが、お勤め5日目に4時半になったと思って(8時半~4時半勤務)「お先に失礼します」と言って4時で帰ってしまったのは私です(爆)すごいよね~
しかも車に乗って初めて「え?」って気が付いたのよ~
もちろんUターンして戻りましたけど、何か?
うふふ、こんな自分が怖いです(笑)
一緒にいた上司は「歓送迎会の時のネタにしようと思って敢えて引き止めなかった」だって・・・
いえいえ、引き止めて下さいー_-お願いします
明日で…_e0079125_12494869.jpg

わんこ達はほぼ元気です^^
ごまちゃんだけはマラセチアってカビによる外耳炎になってしまって病院通いしていました
しばらくお薬飲まないといけないの~ごめんねごまちゃんもっと早く病院行けば良かったね
反省してます・・・・

by sawagoma | 2008-10-30 12:49 | Comments(5)

Commented by やまぴぃ at 2008-10-31 00:09 x
あらら・・グッタリですか~?^^;
でも大丈夫、お仕事も体もだんだん慣れてくると思いますよ~^^v
それにしても忙しくしていると時間の経つのがホントに早く感じますよね!
嫌になっちゃうくらいに・・・


大失敗って早く帰ろうとした事なんですか?うふふ・・・
それを歓送迎会のネタにしようとした上司、いい感じじゃないですか~?
職場の環境や人間関係が良好ならいいですね。^^

ごまちゃん、かわいそうでしたね。
痒いのかな?早く治りますように!
Commented by r* at 2008-10-31 08:31 x
お疲れ様です^_^
私も来週からグッタリ仲間入り。
でもでも、sawagomaさん、8時半から4時半までの勤務なんですね~。すごいです、8時間労働&早朝。
私は週3~4日で9時半から3時半の予定なので、少しは楽かな~?
それにしても、相当早く帰りたかったんですね~。お先に失礼しますって(笑)
私も気をつけよう(^_^;)
うふふ。戻ったってところもまたいいですね~。歓迎会のネタは免れないでしょう~ね~(≧∇≦)/
Commented by sawagoma at 2008-11-01 16:03
やまぴぃ さん
「3連休だ~」って思って金曜日は頑張りましたよ>m<
約4年ぶりの社会復帰なのでなかなか体が慣れてくれないですけど・・・
今度仕事をするなら、あんまり人のいない職場で(笑)週3回程度、体を動かす仕事って思っていたのね^^
まあ、基本的には事務ですがたまに肉体労働もあるのでほぼ希望通りだよねーとにかく早く仕事を覚えたいです
でもこれがまた・・・体も頭もです(爆)

ごまちゃん元気になりました^^お人形投げて~とかお散歩で走ったりとかしてます♪
普通の事だけど、最近元気なかったので嬉しいです
Commented by sawagoma at 2008-11-01 16:10
r* さん
いよいよですねー
いつから?連休明けてからかな?
北海道で磨き上げたスキルを関東でも存分に発揮して下さいね~
私なんかいつになる事やらです・・・トホホ

早く帰ってしまった日はね、夜の7時から以前からしているお仕事の予約が入っていたのでほんとに早く帰りたかったの(笑)
心のあせりが行動に出てしまったんですね~>m<お恥ずかしい事です^^うふふ

九時半~三時半て良くない!?
いや~うらやましい~
朝八時半出勤ってけっこう早いのよね、午前中なが~く感じます
Commented at 2008-11-01 23:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。