人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~

金曜日から東京に遠征していました^^さわちゃんの進路系の用事です(笑)
でも、今回1番の思い出はブログ友達ミコリンさんとママになったまいちゃんと可愛い盛りのベビちゃん達に会えた事なのよね~>m<
ベビちゃん達はもう2か月なので、この機会を逃したら会えないかも・・・だよね
なので、思い切って(の割には前日だったんだけど)連絡取って良かったです^^
ミコリンさんは楽団のコンサート当日でお忙しかったのにすみませんでした
短時間でしたがとっても楽しかったです、ほんとにありがとうございました
ただいま~_e0079125_10392858.jpg

ママとは思えない程可愛いまいちゃん、全然吠えなくてお利口さんだった~
ただいま~_e0079125_10392881.jpg

娘がすごくお気に入りの黒ちゃん^^
気が付くと足元におすわりしてじーっとこちらを見ていました、可愛過ぎです!!
ただいま~_e0079125_10392883.jpg

最後の挨拶の時にひっくり返ってくつろいでいた姉ちゃん(笑)僕ちんとバトルしてる姿が微笑ましかったわ~
ちなみに僕ちんは動きが速くて写真に撮れませんでした^^でも私達のとこにやって来て抱っこしたりお膝に乗ったりが一番多かったかな~?とっても男前でしたよ!
3ベビちゃんとも元気で愛想が良くてほんとに可愛かったですー
里親さんになられる方がうらやましいわ~

by sawagoma | 2008-11-24 10:39 | Comments(5)

Commented at 2008-11-24 17:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miko_rinn at 2008-11-24 20:05
ワンちゃん達、お利口さんで待っていましたか?
お帰りで大喜びだったでしょうね~。
sawagomaさんも一刻も早くお迎えに行きたかったでしょう?

連絡くださって、思いがけずお会いできて本当に嬉しかったです♪
まいちゃんも抱っこしてもらえたし、チビちゃん達も見ていただけて良かったです。
次はいつごろお会いできるかな・・・・。^m^
Commented by sawagoma at 2008-11-25 18:19
ミコリンさん
ごまちゃんが一番大騒ぎで迎えてくれました
お友達のご主人や息子さんにベタベタ甘えていたとか、フードは一粒も食べなくてササミジャーキーで生き延びていたとか、とってもわがままにお暮らしだったようです~(笑)
天くんはマイペースでふらふらしていたので「全然手がいらなかったよ~」って^^どこにでも預けられる事が判明しましたよ>m<
まるここはどうだったのか聞くのが恐ろしくて聞いていませんが(笑)元気そうな姿を見て安心しました^^何事も経験ですからねあの子達にも良い勉強になったと思います♪

今日から普通の暮らしが始まりました
連休明けで仕事も忙しかった・・・
お邪魔したのが一昨日の事なんて夢みたいです
今度はいつ会えるのでしょうね~
天くんも連れて再会・・・なんて無理でしょうね~(爆)
Commented by maki お母 at 2008-11-28 08:20 x
ミコリンさんに会われたんですね^^
ベビちゃんにも会われたなんて良いな~・・羨ましい^^;
3ちわちゃんとも可愛いですよね♪

まいちゃんには2回あったけど、本物は写真以上に可愛かったでしょう?

天くん達はおりこうにお留守番してましたか?


Commented by sawagoma at 2008-11-29 19:02
makiお母さん
お久です~^^
makiお母さんのおっしゃる通り!まいちゃん可愛いかった~
ミコリンさんもお上品で素敵な方だよね~♪
わんこでつながっていなければ絶対に今回のような対面はあり得ないよね~こんな田舎に住んでる私が・・・すごく不思議な気持ちになりました(笑)

ちわわの赤ちゃん久しぶりに見ましたけど、やっぱり可愛い~
義姉に今回の事を訪問の直前にメールしたんだけど
「自制心を持ってね」なんて返事でしたー_-
まあ私が連れて帰りたくてもミコリンさんにお断りされただろうけど(爆)やっぱり近くで成長を見たいよね~
でも、ほんとにクラクラしました!
ブラタン好きににはたまらない光景だった